忍者ブログ
Admin*Write*Comment
徒然日記。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の後輩君からオメガモン頂きました。

7a179eba.jpeg
といっても貰ったのは結構前になるんですが;
色々あってなかなかアップできなかったので
今更感全快でアップ。

プラモデルなんですが実に出来がいい!
「デジモンリブート」というシリーズなんですが、
発売されてるのは今のところこのオメガモンのみですw
デジモンをメカっぽくしてみたって感じのシリーズですね。
ついでに別ポーズとパッケージも上げておきます。

b67c4c04.jpeg678ea158.jpeg
パッケージイラストが激しくカッコイイ!!
こんないいものくれてアリガトウ!そしてアリガトウ!!

 

PR
いくら修正しても頭に描いていたものにならなくて
諦めモードで仕上げてしまいました;

4a7b3dee.jpeg

まえに描いたレールガンで何か見えてきた気がしてたんですが
自分の力量の無さをまたも実感。
「力入れて描くと失敗する」っていういい例ってことで
勉強になったかも。やはりまだまだ未熟だなぁ・・・トホホ。

何気に原作が2月中旬あたりに出てた最新16巻で
完結していたことに最近気がついてショックでした。
大ファンのくせに原作小説は読んでいないので
全く気がつかなかった・・・
16巻表紙のホロの笑顔見ただけで走馬灯のように
今までの出来事を思い出して泣きそうになってしまった。

原作が終わってもこれからもホロは描いていきますとも!
さんじょさんを描いてみましたよ。

ea64c4a8.jpeg
アニメ観てはいたけどあんまり熱中してはなかったので
イメージが沸き難く、とりあえずの素立ち状態;
ケイさんのリクエストなんですが・・・ごめんケイさん。
よっぽど好きなキャラじゃないとまともに描けないワ;

三女なのに「ひとは」らしい。

関西はもう何事も無かったかのように平和です。
義援金送ったり電気使うの控えたりとできることも
それなりにあるとは思いますが、何もできない場合は
無理に何かしようとする必要は無いかもですね。
好きなことして好きなものを買って、
普通に生活すればそれでいいと思います。

被災者の方たちが一日でも早くいつもの生活に戻れるよう
願うばかりですが、こういう時こそ楽しくやって笑顔が一番!
僕も楽しく絵を描いて楽しくフィギュア眺めたり、
ガンプラ作ったりして生きてます!!

 

かなりエライことになってますね・・・

東北地方の特に宮城県と岩手県が津波の影響が酷いです。
船やらコンテナやらが道路上にまで流れてきてたり数百台の車が
飲み込まれた街の上を流れてたりと最悪な状況に・・・
火災も起きてて死亡者・行方不明者が1700人を超えてます。

関東地方に住んでる友人には連絡を入れて無事であることを確認しましたが
地盤沈下や家屋崩壊などが近辺で起きているとか。
過去の新潟中越地震や関西の震災を思い出します。

何も出来ないでブログ更新とかしちゃってる自分が情けないです;
これ以上被害が広がらないことを祈りつつニュースを見ることしかできません。
関西は平和すぎて中には嘘の震災情報をネットで流している人も
いるようですが・・・;

来週からまた何事も無かったかのように仕事しなきゃいけないと思うと
気持ちが沈みます・・・
 

  • ABOUT
お絵かき、腕時計作り、ガンプラなどのホビー作成などしつつ、 日々の出来事を書き綴ってます。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 同人リンク
現在同人活動はしていません。
Arcana DLsite.com直リンク
DLsite.com様にて版権・オリジナルなど よろずのイラスト集出してます。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[04/14 しゃまる]
[01/10 水]
[09/18 照り薄]
[08/26 照り簿]
[01/02 水]
  • プロフィール
HN:
東雲 眞一郎
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き(現在療養中)
趣味:
ラクガキ・ゲーム・映画鑑賞・腕時計作り・ガンプラ改造
自己紹介:
ご意見・ご感想は以下のメールアドレスの「」内を
「0」、@は小文字でどうぞ↓

sinonome「O」673@hotmail.co.jp
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 徒然日記。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]