忍者ブログ
Admin*Write*Comment
徒然日記。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トランスフォーマー ダークサイドムーン」観てきました。
サウンドウェーブやらロディマスコンボイ(劇中ではセンチネル・プライム)やら
原作トランスフォーマーを知っている人には嬉しいキャラが
何体か出てきてテンション上がりました♪

ストーリーの方はとんでもなく盛り上げすぎてまぁちょっと
空回り気味な感じもしましたが、面白いとは思います。
ただ盛り込みすぎただけですw

僕はレイトショーギリギリの時間にチケット買いに行ったので
字幕で観ることになってしまいましたが、
観るなら吹き替えがオススメです。
アクションシーンが基本の映画なのでセリフは目で見るより
耳で聞く方がいいと思います。

映画観に行ったの久しぶりだったので少しストレス発散できました♪

話題が変わりますが、PCの寿命が近いようです。
ちょっとでも重いサイト覗くとPCが落ちてしまいます;
大事なもののバックアップは大半とってはいますが、
いつお亡くなりになってしまうのかと毎日不安です。

PR
ここ最近全く絵を描く気にならない。
ここまで描いてないのは久々かもしれないです。
いつもだったら描いてないといってもブログに載せてないだけで
何かしら描いてはいたんですが、今はほんとに何も描いてないです。
大体仕事で滅入ってるときにこうなるんですが、
ここまでは相当に久しぶり。10年ぶりくらいか。
あの時は1年くらい全く描かなかったなぁ…
いまはそんなことするとマジでヤバイと思うのでやりませんが。

無理して描こうとすると状況が長引くので
こういう時は心底描きたくなるまで描かずに充電!
折角の3連休中なのに勿体ないですけどね;w

織姫と彦星が宿命の対決を行う一年で一番アツイ日ですね。
僕自身は何のイベントもない日でありますよ。
っていうか七夕で何かした記憶がない…
毎年何事も無く普通にすぎてゆく日です。

なんかすんごいストレス発散できることがしてぇです…

やっとります。

久々のアトリエシリーズ。エリー以来だろうか。
「アーランドの錬金術士3」ということで
「アーランド」という国での出来事のシリーズ物ではありますが、
「プロローグ」で今までのストーリーのおさらいができるので
メルルからでも十分に楽しめます。

ゴッドイーターとかでバトル三昧だったから
まったり系のアトリエシリーズは癒される。


そういえば先週あたりからちょろちょろと新しいアニメが始まってるご様子。
「セイクリッドセブン」はとりあえず第1話を見てみましたが
そこそこ面白くなりそうな雰囲気出てました。
「忘念のザムド」を明るくしたような感じでしょうかw
バケモノに対して超人に変身できる主人公が暴れまくるお話です。
キャラクターデザインがテイルズオブエターニアなどで有名な
「いのまたむつみ」さんなのでカッコイイ。
来週からのストーリーでどういう展開になってゆくかちょっと楽しみです。

こちらも終わってしまいましたね。
ラストは切なすぎた…あれは泣かずにはいられない。
ちょっとでも内容話すとネタバレになるので言いませんが、
超平和バスターズは永遠に不滅です!

あ~なんだかちょっと、昔大好きだったコのことを思い出してしまった。
あっちで元気にしているだろうか。
今も見ていてくれると嬉しいなぁ。

  • ABOUT
お絵かき、腕時計作り、ガンプラなどのホビー作成などしつつ、 日々の出来事を書き綴ってます。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 同人リンク
現在同人活動はしていません。
Arcana DLsite.com直リンク
DLsite.com様にて版権・オリジナルなど よろずのイラスト集出してます。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[04/14 しゃまる]
[01/10 水]
[09/18 照り薄]
[08/26 照り簿]
[01/02 水]
  • プロフィール
HN:
東雲 眞一郎
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き(現在療養中)
趣味:
ラクガキ・ゲーム・映画鑑賞・腕時計作り・ガンプラ改造
自己紹介:
ご意見・ご感想は以下のメールアドレスの「」内を
「0」、@は小文字でどうぞ↓

sinonome「O」673@hotmail.co.jp
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 徒然日記。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]