忍者ブログ
Admin*Write*Comment
徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Old


・10年以上過去(2015年現在)に描いたオリキャラの「ココ」です。
 僕のオリジナルキャラの中で唯一、何も考えないで
 勝手に出てきてくれたキャラです。


・ココの親友というコンセプトで作ったキャラ「カンナ」です。
 こちらも10年以上過去(2015年現在)に描きました。 



・こちらもオリキャラ。マフラーをなびかせて飛ぶキャラ
 という謎のコンセプトで描いてみた作品です。
 こちらも10年以上過去(2015年現在)に描きました。



・10年以上過去(2015年現在)に描きました。
 この頃は頭身高めのキャラ専門で描いてました。
 この路線での限界を感じ始め、別路線でのクオリティを
 高め出す直前くらいの作品。



・上のキャラのSD版として描いた絵です。描いた時期も多分同じ。
 褐色肌のキャラというのもあんまり描かないので、
 お気に入りのキャラの一人でもあります。



・オリジナルキャラの「ゲイン」くん。
 当初はこのキャラを主人公とし、アクションものとして
 考えて描いていました。
 現在ではココとカンナのストーリーに登場するキャラとして
 描いています。
 この絵を描いた時期は7年程前(2015年現在)だったと思います。



・萌系でのクオリティを高め出した頃の作品。
 この頃はまだ塗りが硬かったですね。嫌いじゃないですが。
 描いた時期は7年前(2015年現在)くらいだったと思います。



・狼と香辛料にハマっていた時期に描いたホロさんです。
 1枚目はハマり出した時期に描いたものです。
 この絵で肌の質感などの勉強がかなり出来たのを今でも覚えてます。
 2枚目はHPのトップ用に描いた落書き、3枚目は早朝をイメージして、
 4枚目は服が水に濡れた状態を描きたくて描いたもの…
 だったと思います;w
 5枚目はDSのゲームで登場したわっちさんが可愛すぎて
 描いた作品です。
 6枚目はカッコいい感じの雰囲気を出したくて描いてみたものです。
 
 左から10年以上過去のもの、2枚目と3枚目は6年ほど前のもの、
 4枚目は5年前のもの、5枚目は4年前、6枚目は1年前の作品。(2015年現在)



・NEEDLESSにハマっていた時期に描いた作品。
 こちらは3~4年ほど前(2015年現在)の作品だったと思います。(曖昧;)



・pixivで知り合った「雪傘」さんのキャラとのコラボ作品。
 手前が雪傘さんのキャラで、奥がうちの子です。
 描いた時期は3年前程(2015年現在)だったと思います。

 

・皆さんご存知、社長です。
 模写です。描いた時期は2013年くらいだったと思います。



・スマイルプリキュア!のキュアサニーとキュアマーチ、
 3枚目キュアサニーこと日野あかねちんです。
 シリーズで一番ハマってたかも知れない作品でした。
 こちらも2013年だったと思います。



・版権キャラです。1枚目から東京喰種、エヴァ。
 描いた時期は2014年内です。

 

・VOCALOIDの結月ゆかり。
 描いた時期は2014年。



・オリキャラのココ(全身)とココ&カンナです。
 背景はものすごく苦手…;
 こちらも描いた時期は2014年。



・1枚目から、アイアンマンmk-43(模写)、艦これの島風、
 デレマスの城ヶ崎美嘉&莉嘉姉妹です。
 城ヶ崎姉妹はpixivで知り合った「しゃまる」さんに贈呈した作品。
 描いた時期は2015年。



・オリキャラのココ&カンナ。
 オリキャラ絵で一番最新のものです。
 基本的なデザインは変わってないものの、
 描き続けたことでここまで変化しました。
 描き続けるって重要。
 描いた時期は2015年。



・艦これの金剛さんです。
 ぱっと見シンプルっぽいデザインに見えたので
 描いてみましたが、いやはや凝ったデザインで
 かなり難しかったです。
 今回は装飾などに鉄のテクスチャを使ったりと
 一工夫入れてみました。
2015年8月作。



・DuNoという音楽ゲームのキャラ「コミア」さんです。
 ピクシブで仲良くして頂いている雪傘さんが
 キャラクターデザインを担当されたというのもありますが、
 何より可愛らしかったので描いてみました。
 2016年7月作。



・オリキャラのココとカンナの落書きです。
 2016/7/某日



・ニコ生でお馴染みの松さんの「お絵かき救命病棟」で
 「リスナーさんのラフを別のリスナーが完成させる」
 というネタに興味が出て、ごまたろうさんに協力して頂き
 ごまたろうさんの「さくらたん」のラフを頂いて、
 僕が完成させた作品です。
 2017/3/29

New
PR
* HOME *
  • ABOUT
お絵かき、腕時計作り、ガンプラなどのホビー作成などしつつ、 日々の出来事を書き綴ってます。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 同人リンク
現在同人活動はしていません。
Arcana DLsite.com直リンク
DLsite.com様にて版権・オリジナルなど よろずのイラスト集出してます。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[04/14 しゃまる]
[01/10 水]
[09/18 照り薄]
[08/26 照り簿]
[01/02 水]
  • プロフィール
HN:
東雲 眞一郎
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き(現在療養中)
趣味:
ラクガキ・ゲーム・映画鑑賞・腕時計作り・ガンプラ改造
自己紹介:
ご意見・ご感想は以下のメールアドレスの「」内を
「0」、@は小文字でどうぞ↓

sinonome「O」673@hotmail.co.jp
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 徒然日記。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]