忍者ブログ
Admin*Write*Comment
徒然日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デレマスの城ヶ崎姉妹を描いてみました。
というかデレマスを愛する…いやミカ姐を
愛して止まないしゃまるさんの為に
城ヶ崎姉妹を勝手ながら描きました。



相方から目の大きさや色などの指摘を受けて
修正に修正を重ねつつ何とか1週間で完成!
いつもは瞳の瞳孔部分を黒にしてるのが
僕のセオリーだったのですが、
瞳孔が黒いと瞳全体が黒っぽい印象を受ける
という指摘のお陰で自分のセオリーの殻を破り、
一歩前に前進できた作品になりました。

デレマスキャラはアイドルなだけに
衣装のデザインがハンパなく凝ってるので、
ここまで細かく描き込むのはかなり苦労しました;w

シンプルでどこまで魅せる絵が描けるかという
いつもの手法ともこれまた違った手法で、
とにかくこの作品一つで勉強になったことだらけで
心折れずに描き上げて本当に良かったと思います♪

PR
艦これやったこと無いので描いて初めて
「島風」が「ぜかまし」と呼ばれていることに
気が付きましたw



連装砲ちゃんが可愛い。
ついでに雑ですが背景つきも。



pixivで交流のあるMade in Hellのしゃまるさんのブログと
リンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します!
ガンダムビルドファイターズトライ、
終わってしまいましたね。
毎週楽しみにしていた作品がどんどん終わって行くのは
なんだかさみしいです。
楽しい時間をありがとう!

ということで、フミナ先輩を描きました。


 
背景超苦手なのでまたさみしい感じになってますが
そこはお許し下さい;w
あくまで落書きなので。


全く別の話ですが、地元をよく散歩してます。
桜が咲いておりました。
スミマセン、写真はないですw
今度撮ってきます。

で、散歩しまくってるお陰か、
体重と体脂肪率がまた減りました。
前会社に勤めていた時のMAXが83キロ、
体脂肪率が28%あったのですが、
現在は体重63キロ、体脂肪率14%になってました。
鍛えて10%以下に落としたいところです。
体重20キロも落ちるとやっぱ体が軽いですねw

地元はど田舎で散歩=登山のようなものなので、
自然と体が鍛えられているのかもしれません。
体力もそこそこつきました。
あとは病気を克服することのみといった感じですが、
ここが一番のネックですね;w
そう簡単には乗り越えさせてくれないようです。

前会社の最低な日々、最悪な思い出が、
これから始まる人生の第一歩だったと思えば
随分遠く感じます。

半歩ずつでも前に進めている気がします。
社長を模写落書き。


mk-Xlllは赤が増えてイイ感じですね。
久々にイラストアップです。



しばらく描いてなくても手が覚えてるもんですね。
この二人はこの先もずっと描いていくんだろうなと思います。

フレーム素材はpixivのHAIさんのスチームパンク素材を
使わせて頂きました。

  • ABOUT
お絵かき、腕時計作り、ガンプラなどのホビー作成などしつつ、 日々の出来事を書き綴ってます。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 同人リンク
現在同人活動はしていません。
Arcana DLsite.com直リンク
DLsite.com様にて版権・オリジナルなど よろずのイラスト集出してます。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[04/14 しゃまる]
[01/10 水]
[09/18 照り薄]
[08/26 照り簿]
[01/02 水]
  • プロフィール
HN:
東雲 眞一郎
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き(現在療養中)
趣味:
ラクガキ・ゲーム・映画鑑賞・腕時計作り・ガンプラ改造
自己紹介:
ご意見・ご感想は以下のメールアドレスの「」内を
「0」、@は小文字でどうぞ↓

sinonome「O」673@hotmail.co.jp
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 徒然日記。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]