忍者ブログ
Admin*Write*Comment
徒然日記。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりエライことになってますね・・・

東北地方の特に宮城県と岩手県が津波の影響が酷いです。
船やらコンテナやらが道路上にまで流れてきてたり数百台の車が
飲み込まれた街の上を流れてたりと最悪な状況に・・・
火災も起きてて死亡者・行方不明者が1700人を超えてます。

関東地方に住んでる友人には連絡を入れて無事であることを確認しましたが
地盤沈下や家屋崩壊などが近辺で起きているとか。
過去の新潟中越地震や関西の震災を思い出します。

何も出来ないでブログ更新とかしちゃってる自分が情けないです;
これ以上被害が広がらないことを祈りつつニュースを見ることしかできません。
関西は平和すぎて中には嘘の震災情報をネットで流している人も
いるようですが・・・;

来週からまた何事も無かったかのように仕事しなきゃいけないと思うと
気持ちが沈みます・・・
 

PR
ハマリました。第1巻が出て相当たってますが今更ながらにハマリましたw

僕の大好きな漫画、「NEEDLESS」の原作者・今井 神先生の別作品で
和風テイストな感じの漫画です。
何と言うか、推理モノ&アクション&ラブコメ&ギャグといった
原作者さんが好きな要素を全部ぶち込んじゃった作品でして
そりゃもう良い意味でエライことになってます。
年間1冊と超スローペースで単行本が出てるんですが、
「NEEDLESS」が好きな方は間違いなくハマるはず。

現在6巻まで出てます。早く続きが読みたい!

ACブラザーフッドもマルチ対戦以外はかなりやりきったんで
今更ながら「ゴッドイーターバースト」を購入。
ハマってしまいましたよ。キャラがアニメっぽいのがイイ。

「リンドウ」というキャラが出てくるんですが、
OPアニメとゲーム中とのビジュアルの差が激しすぎて
OPアニメの男前はいつ出てくるんだろうとずっと誤解してました。
あれリンドウさんだったんですね・・・リンドウさん、ゴメン。

面白いんだからPS3版とかも出せばいいのに。
そうすればクオリティも高くなってアニメとゲーム中の
ギャップが少しはなくなるはず。

・・・え?モンハンですか?
アレはもうおなかいっぱいです。
よっぽどのことないとやりませんきっと。
 

もうすっかり明けてしまってますがおめでとう御座います。
2011年ですね。アナログ放送が見れなくなる年です。
僕はテレビっこなので既に地デジ対応済みです。
テレビの話はここでおいといて・・・

去年は仕事運が全く無い年でした。
今年はいい年であって欲しいところですが・・・
3月くらいまでは胃潰瘍が治らない状況が続くかと。
精神的にかなりやられてます。もうイヤ。

年明け早々鬱文で申し訳ないです。
鬱文が長々と続きそうなのでここまでにしておきます。
 

MGが出てたのでゲットしました。
早速組み立てて完成。素組みですが;

P1000343.JPG

最近のガンプラはLEDライトとか使うんですね。ビックリ!
あ、写真は光らせてませんが胸の真ん中が光ります。

一応他のアングルも↓
P1000341.JPGP1000344.JPG
映画は聞くところによると残念な感じになってるらしいですが
ガンダムはカッコイイ!


 

  • ABOUT
お絵かき、腕時計作り、ガンプラなどのホビー作成などしつつ、 日々の出来事を書き綴ってます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 同人リンク
現在同人活動はしていません。
Arcana DLsite.com直リンク
DLsite.com様にて版権・オリジナルなど よろずのイラスト集出してます。
  • フリーエリア
  • 最新CM
[04/14 しゃまる]
[01/10 水]
[09/18 照り薄]
[08/26 照り簿]
[01/02 水]
  • プロフィール
HN:
東雲 眞一郎
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き(現在療養中)
趣味:
ラクガキ・ゲーム・映画鑑賞・腕時計作り・ガンプラ改造
自己紹介:
ご意見・ご感想は以下のメールアドレスの「」内を
「0」、@は小文字でどうぞ↓

sinonome「O」673@hotmail.co.jp
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 徒然日記。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]